リクエスト品サルベージ③



メールにて非常にご丁寧なサルベージリクエストいただきまして恐縮です。
音無しのショートですがよろしければお納めくださいまし。







②の記事が長くなってきたので移行しました。

白瀬咲耶さん詰め合わせ



山風paradise
http://www.mediafire.com/file/ces0iyw4sqlsgio


ゾーイ水エフェクトテスト



艦娘乱交(Short 11sec)

コメント

  1. お世話になってます(迫真)
    曖昧で申し訳ないんですが、大和やいろんな艦娘がエ○チしてる短い動画ありませんでしたっけ…?
    もしよろしければ再アップオナシャス!

    返信削除
    返信
    1. あれモーションひどくて恥ずかしいけど明日にでもあげとくよぅ…

      削除
    2. ありがとナス! えちえちだぁ…(恍惚)

      あっ、そうだ(唐突)
      兄貴のあかりちゃんとか、おけけ+えちえち下着好きなんで
      これからもその路線、よろしくオナシャス!

      削除
  2. いつもお世話になっております
    ジータちゃんが後背位でやられて膝をがくがくさせているGif(1秒ループ)
    あれの長い奴とかあったり…しますか?

    返信削除
  3. いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
    いつかTwitterにあげられていたグラブルのゾーイが水場にいて濡れている動画の再upが可能でしたらお願いしたいです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますありがとうございます……
      ゾーイとかあかりちゃんの全裸水濡れの質感本当にすこだったのでいつかロングverが見れると嬉しいです(願望)
      今後もお世話になります!

      削除
  4. 多分過去動画であったと思うのですが、「【MMD】山風☆paradise☆【紳士向け】」のタイトルで動画あげてませんでしたでしょうか??
    勘違いだったらごめんなさい。。。
    動画の再アップなどしていただけたら大変うれしいです!!

    返信削除
    返信
    1. 古い動画でお恥ずかしいですがあげときましたん
      ニコニコ仕様しか作ってないので局部露出はないです

      削除
    2. ありがとうございます!!ニコニコに行ったら削除されていて、こちらにたどり着いたのですが良かったです!!
      本当にありがとうございました!

      削除
  5. 白瀬咲耶さんが緑色っぽいセクシービキニ(乳輪と毛しか隠れてないようなサイズ)を着て黒板の前で踊っているのが見たいです。
    ロングverがあればもっと見たいです♪
    無音でしたので曲名がわからず、こんな説明しかできなくてすみません……

    返信削除
    返信
    1. 以前に配布した時のzipがあったのでそのまま上げときました

      削除
    2. お早い対応ありがとうございます!
      他にもいろいろあったんですね♪
      1つと思っていたオカズがいきなり増えてびっくりしました♪

      削除
  6. すみませんリクエスト①にあるオシャレスカートチアオイゲンでLUVORATORRRRRY!
    当初ニコニコ?に投稿していた幻のピンクニップレスverってありますでしょうか…?

    返信削除
    返信
    1. あれは動画としては作ってないですね 申し訳ないです('、з っ )っ

      削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  8. 北上さんがマットの上でHする映像と、赤いセーターを着たプリンツ・オイゲンさんがHする映像をまた見たいです! 加えて、あなたの作品がとても気に入ったので、先述の映像以外に他のH映像も見られますか。

    返信削除
    返信
    1. 放置してて申し訳ないです
      北上さんとオイたんのはGIFしかないですねー

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  9. 歯を磨くとちんちんが揺れる
    っていう物のサルベージお願いします。

    返信削除
    返信
    1. よく覚えてますね…発掘したので置いときますです

      削除
    2. ありがとうございます。

      削除
  10. いつもお世話になってます!
    gal.mp4っていう多分2019年ごろの動画のサルベージお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 多分これだと思いますです。

      削除
    2. ありがとうございます!けどコンドームのを腰につけてるバージョンもあった気がするのですがどうでしょうか?

      削除
    3. 一応探してみたけど無いですねー 残念
      コンドームスカート最後に使ったのはチアオイゲンとかだった気がします

      削除
    4. そうでしたか、ありがとうございました。

      削除
  11. もしもし, 生きていますか?

    返信削除
    返信
    1. 毎日毎日仕事で生きてる気がしなかったヨー

      削除
  12. いつも素晴らしい作品ありがとうございます。
    以前twitterにあげられたFGOの三蔵ちゃんの素股?の動画が残っていれば再アップして頂けたら幸いです。

    返信削除
  13. twitterに上げられていた、VRゴーグルを付けておしっこしている動画(たしかFGOのキャラだったと思います)をお持ちでしたらアップして頂けると嬉しいです

    返信削除
  14. 昔に見た貴方の叢雲の騎乗位動画をどこかで見つけられないか探していた所ここに辿り着きました。何卒お願いします。

    返信削除
  15. 初めまして。このブログであなたを知ったのですが、ゾーイが出ている動画はここにある以外でありますか?

    返信削除

コメントを投稿